2013年01月08日

足が臭い 対策はデオナチュレ足指さらさらクリームがおすすめ

足が臭い 対策はデオナチュレ足指さらさらクリームがおすすめです。



こんばんは!YUSUKEです。
突然なにを言い出すのか?と思われたかもしれません。


いえいえ、僕は正気です^^;


ちょっとしたカミングアウトになってしまいますが、
僕は足が臭いんですよね…^^;
風呂場ではちゃんと洗ってますが、


ずっと靴を履いていて蒸れたり、汗をかくと、
臭が強烈になります。


自分で言うのもなんなんですが、
夏でも冬でもけっこうキツイんです。


で、ダンスのリハーサルがあるときなんかは
着替えるときに靴下も履き替えます。


それでも一日中ずっと靴を履いていた日にゃあたまりません。


これはどげんせんといかん!

…と思い立って
とある家電量販店の美容コーナーで見つけたのがコレです
デオナチュレ 男足指さらさらクリーム 30G


これ、いいです。
最初はものは試しだあ〜と思って使いました。


朝、足に塗るんですね。
足裏全面に行き渡るように、よく塗り込みます。
特に足指の間は念入りに。


日中はずっと靴を履いていると
蒸れたり汗かいて、クリームにベタベタ感を感じます。


しかし、夕方に靴を脱ぎ、靴下を脱ぐと、
なんと足の裏の触り心地がサラサラでした。
これはけっこうビックリしました。


で、さらにビックリしたのは
臭もかなり抑えているではないですかあ!


かなり、というか明らかに嫌な臭いはしませんでした。
むしろちょっといい香りなくらい(笑)


人によって効果の違いはあるとは思いますが、
足が臭いと悩んでいる人は、デオナチュレ足指さらさらクリーム
で対策をしてみてはいかがでしょうか?


本当におすすめですよ〜。
(一応、男用、女用とあるようです)






ラベル:足が臭い 対策
posted by Yusuke at 01:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。