2013年01月08日

GAPの欲しかったベルトがセールで安く買えてラッキー!

GAPの欲しかったベルトがセールで安く買えてラッキー!


こんにちは!YUSUKEです。


僕の好きなブランド・GAPに行きました。
そしたらセールをやっていたんですね。


今の時期はどこもかしこもセールですが、
自分の好きなブランドだとことさら嬉しいですね(´∀`)


で、買ったのがこちら!

DSC01955.JPG

ベルトです!

DSC01956.JPG

しかもリバーシブルです!


ずっと欲しかったんですよね〜。
でもちょっと高くて手が出せなかった…^^;

DSC01957.JPG

定価は3900円。
がセールで990円…!


ヒャッホー!!


しかもちょうど欲しいサイズはこの一本しかありませんでした。
なんという巡り合わせ!


大事に使わせていただきます、
ハハーーッm(_ _)mm(_ _)m


ラベル:GAP ベルト
posted by Yusuke at 13:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

