2013年01月25日

GAPでウインターセールをやっていたのでパーカーを買ったよ♪

GAPでウインターセールをやっていたのでパーカーを買ったよん♪

今の時期、どこもセールでうはうはですね〜(笑)

今回買ったパーカーはこれっ!

DSC_4040.JPG

紙袋は要らないと言ったのですが、
ご丁寧にも簡易的にビニールで包んでくれました。


広げるとこんな感じです。

DSC_4041.JPG

DSC_4042.JPG

買ってから二回ほど着ましたが、
触り心地、着心地、とてもよいです(^-^)

DSC_4044.JPG

DSC_4043.JPG

ちなみに元は7900円が990円。
安っ!


セールだと売れるのでサイズがあるかどうかが問題ですが
自分にぴったりのものがあれば本当に買いですね。


ラベル:GAP セール
posted by Yusuke at 01:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

