2013年02月05日

峯岸みなみさんが丸刈りで謝罪。に一言。

峯岸みなみさんが丸刈りで謝罪したというニュースが話題になっていますね。

mine.PNG
(※公式のYouTube動画はすでに削除されています)

頭が真っ白、パニックになってつい先走ってしまった…
そういうことがネットでもささやかれいます。


僕はAKB48にそんなに詳しくないし、
峯岸みなみさんのこともつい先日に、
モノマネをしている芸人さんを見て知ったほどでした。


今回の丸刈り謝罪の一連の騒動に賛否両論、あるとは思います。


しかし、彼女なりに考えて態度で示したことは
とても素晴らしいことだと素直に思います。


いまの世の中、人にばれなければ悪いことしても平気な
顔の皮が厚い連中なんてくさるほどいるじゃないですか?


それに比べたら峯岸みなみさんの丸刈り、
とても潔いし、清々しい気分にもさせてくれます。


女性が丸刈りだなんて、かなり勇気が要ることだと思います。
ましてや国民的アイドルグループの一人が、です。


彼女をあれこれ批判するならば、
まずその態度で示そうという真摯な態度を認めるべきです。


ここまでできる人、そういませんよ。









posted by Yusuke at 11:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

