2013年02月10日

浜崎あゆみ 2月9日初のCD発売記念イベント、しかと見ましたぞ!

浜崎あゆみ 2月9日初のCD発売記念イベント、しかと見ましたぞ!

ayu.PNG
(登場するあゆ。かわいぃ!)

これは新アルバム「Love again」の発売を記念したイベントで、なんとデビュー15周年で初めてのCD発売記念イベントだったとか。
(もちろん僕も発売日にゲット!)


ユーストリームでも生放送されたのでそちらをしかと見ました。


なんと1分間だけ生のあゆの写真撮影OK!みたいなこともやっていて会場にいたファンはかなり羨ましかった…!


そしてさらに羨ましかったのは、抽選で選ばれたファンは、あゆやダンサーとLINEバブルで対戦できたこと!


対戦したファンは、勝つとサイン入りポスターをもらったりしていました。そして勝てなくてもあゆと記念の写真撮影も…!

ayu1.PNG
(あゆとLINEバブルで対戦するファン。とそれを見守るダンサーたち)

動画越しで見ていましたが、とても興奮してしまいました。


ちなみに来週からLINEバブルでキャンペーンをやるらしく、
あゆのスコアを超えた人にはサイン入りグッズとかもらえるらしいです。こちらも要チェック!


そしてこういうイベントをまたやって欲しい!と切に願う今日この頃!
15周年だから、きっと何かやるに違いない…!と期待☆彡




posted by Yusuke at 02:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。