2013年02月12日

中野美奈子アナがフジ時代は「地獄の日々」発言。それに対して局側の反論

中野美奈子アナがフジ時代は「地獄の日々」だったと発言したことが話題になっているようです。
詳しくは下記のニュース記事を読んでいただきたいのですが、


この発言に対して局側も反論をしています。
中野アナは自分の未熟さを棚上げしていると。


元ネタの記事⇒中野美奈子 フジ時代は「地獄の日々」告白に局関係者が激怒


このニュースに関しては結局はどっちもどっちではないでしょうか?どちらの言い分も正しいと思います。


ただうまく双方が噛み合っていなかったということなのではないでしょうか。
実際の現場の様子を知らないのでなんとも言えませんがね。


ひとまずどちらが本当に正しいのか?
気になる人は以下の両雑誌をチェック。






中野美奈子アナといえばホワイトニングのCMにも出ていましたよね。
女子アナ大量購入、日本の歯を白くします、というもの。


歯は白く輝いていても心根は複雑な思いがよぎっていのたでしょう。






posted by Yusuke at 11:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321909950

この記事へのトラックバック
×

