2013年04月19日

ヘルシアコーヒーを飲んでみた。

こんにちは!YUSUKEです。
ちょいちょいお久しぶりの更新となってしました^^;


さて、今日はヘルシアコーヒーを飲んでみました。
最近話題になっているこれです。

DSC00106.JPG

DSC00108.JPG

味はどんなんだろうな??
と思って気になっておりました。


さてさてお味見…


やはり健康志向のこのコーヒー、
味としては普通の缶コーヒーよりはすっきりとした味わい。


それでもコーヒーのほろ苦さは十分あります。


色は普通のコーヒーよりちょっと薄い感じでしょうか。


値段はさすがちょっとお高いので
また気が向いてみたら飲んでみたいと思います。


健康への投資と考えたら安いのかな…?!







posted by Yusuke at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

