2015年05月18日

久々の、投稿。途切れてもなんでも続けることが大切!

こんにちは!YUSUKEです。


ブログ更新、かなり久しぶりになってしまいました^^;
一旦途切れてしいまうと再開するのにどえらいエネルギーを必要としますね。そんなことを感じる今日このごろ。


昔テレビでアメブロの社長か誰かが言っていたんですが、ブログって一旦更新が止まる時期があったとしてもまた書きたいときに書くそうです。そりゃそうだ、とも思いましたが、更新が止まって数年経つブログとかザラにありますよね。そういうブログもまた復活するのでしょうか?


ともあれ、僕もこんか感じでゆるりと復活しましたが、なんと2年ぶり!あまり自分にプレッシャーかけないように、少しづつ書いていきます。


ちなみにどんなことも長続きしない…という人いませんか?


これってけっこう自己嫌悪になると思うんですが、どんなに期間があいてもまた再開すればやめたことにはなりませんし、いくらだって可能性があるもんです。


できそうだなって思ったときにまたやればいいんです。
僕みたいに(笑)


というわけでまたゆる〜りと更新していきますーー。


posted by Yusuke at 16:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。