2013年04月30日

デオナチュレ 男ソフトストーンWを使ってみましたよ。

デオナチュレ 男ソフトストーンWを使ってみましたよ。


こんばんは!YUSUKEです。
夜に黒糖カフェオレを飲んでしまって妙にハイテンションです!


ハイっ!


先日ご紹介したコレ、使ってみましたよ。
デオナチュレ 男ソフトストーンWを買ってみましたよ。ワキ汗のニオイ撃退に!


まずはダンスレッスンに行く前に、
ワキに5〜6塗りしました。


塗ったときはそうでもなかったのですが、
Tシャツ着て踊っていると
すごくワキがスースーしました。


ニオイは気にならなかったですね。


ダンスレッスンは短時間しか塗っていなかったので
今日は朝塗って丸一日つけたままでした。


夜になってもニオイはあまり気になりません。
昼間は、やはりスースーしました。
汗をかくと余計にスースーする感じもしました。


制汗作用はどうあれ、
ニオイに関してはかなり効果があると思います。
(もちろん人によると思いますが)


夜になってワキの近くを嗅いでみても
そんなにいやなニオイはしませんでした。


これから暑くなるので汗の多い人とかは
ひとつ備えておくといいかもしれません。


足のほうのクリームと併せて持っていると
けっこうマスターの領域に入ります。


されにこれにプラスして香水なんかをつけてしまうと
匂いが混ざり合ってしまい、返って逆効果のような気もしますので
制汗剤は単体で使うのがいいかもしれません。


ちなみにこのクリームはワキ用と足用ともに
ほぼ無臭に近い感覚ですね。


メントールの香りはしますが、
つけているとニオイは気にならなくなる感じです。
その辺も考えられて作られているんでしょうかね。


と、まあこんな感じでレビューを終わりたいと思います!


posted by Yusuke at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

